人気ブログランキング | 話題のタグを見る

circular trip -スーパーカブ通学道中記&武蔵野日記-

circulars.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

090624

こんばんわ。。。

カブにも乗り始め、自宅でネットもできるようになり、
ブログを更新しようと思っていた矢先、

パソコンがぶっ壊れてしまいました(爆

そして、私、論文締め切りカウントダウンでして、
その後は、学校の課題で、文献発表が、その2週間後には、四国で審査会が。

プラス、学校のレポートが、ほぼ毎日でております。

そんなこんなで、終電で帰り、朝イチで登校していまして、
今日の昼休みは、ガマンできずに、廊下の長椅子で寝ちゃいました。

やっていることが、
研究室にほぼ住んでいた大学院時代とあまり変わらなくなってきたような。。。

ちなみにカブは、コレです。

090624_b0169761_21345415.jpg


まだ怖くて20km以上出せない、と、同級生にいったら、
「そのスピードで公道を走っているほうが怖い!」とのこと。

論文だしたら、また練習します^^

ちなみに、ヘルメットには、悩殺ポーズの峰富士子が。。。

by circulartrip | 2009-06-24 21:34


<< カブをさがす      私がカブに乗ることになったワケ >>